ヨメブログ

2013年7月24日 水曜日

また来た、誕生日・・・

今日からしばらく雨がちな天気になりそうです。
昨日のようなゲリラ豪雨には困ってしまいますね。

さて、私事ですが先日また誕生日を迎えてしまいました。
年々時間の流れが早くなって、毎日その流れに押し流されているような感じです。
こうしてあっという間におばあちゃんになるんだろうな...
(健康でいられれば、という前提のもとですが)

最近、同年代のお友達と喋ると気づけば健康だの老後だのの話になり、そんなところにも年齢を感じます。
昔ならお洒落なカフェでかわいいアクセサリーやら、洋服やらの話をしていたというのに!!

そんなオバチャンな私に看護士のかおりちゃんとさきちゃんがプレゼントをくれました☆
かわいい花と、枕カバーと、ネコのタオルです。
ネコ好きを公言しまくっているので、かなりの割合でネコグッズを頂いています(笑)

私なんて役に立たない、いや、むしろ足を引っ張っているばかりなのに、いつもながら心遣いに感謝です。
どうもありがとう♪

ひまわりから左側は院長用プレゼント、右が私が頂いたプレゼントです。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: