スタッフブログ

2013年7月13日 土曜日

ポスター

こんにちは☆
ここのところだいぶ暑い日が続いていますね...bearing
みなさん熱中症にお気を付け下さい!!

さて、本日は院内のポスターが変わったことを紹介したいと思います。
先日田村さんもこのブログで紹介していたと思いますが、フィラリアとノミ・ダニのポスターが新しくなりましたshineみなさん来院されたときに是非見てみて下さい!

今回新しくなったポスターにはお持ち帰りできるチラシも作りましたshine

こちらのチラシもみなさん来院されたときに是非お持ち帰り下さいhappy01

実はポスターかチラシのどこかに間違い探しがありますが、みなさんはもう気が付きましたか?内容は間違っていませんよcatface
まだ見つけていない方は是非次回来院されたときに探してみてくださいsearch

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: