スタッフブログ

2013年7月 5日 金曜日

横浜

こんにちは。
7月に入り、30度を超える日がこれから増えてくるみたいです...。梅雨も嫌ですが、梅雨明けして猛暑になるのも嫌ですねbearing

先日ラッキーを連れて横浜に行ってきました。

乗り換えなしで横浜まで行けるようになり、だいぶ楽でしたshine
とても天気が良かったのですが、その分とても暑かったですsweat01
ワンちゃん用の水飲み場もあるという元町の方にも行き、たくさんのワンちゃんに会いましたdog

これは山下公園を散歩した時に撮った写真です。ここに写っているのはバラの花ではないのですが、バラの花もとてもきれいに咲いてましたtulip

片桐



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: