院長ブログ

2013年7月 1日 月曜日

臨床放射線学研究会再開

 昨日の午後は川口の動物の総合診療にて行われました臨床放射線学研究会に参加しました。
去年までは麻布大学で行われており、私も数年にわたり参加させてもらった勉強会でしたが、先生の退官により終了していました。そして昨日、半年の充電期間を経て、また再開されました。久しぶりに先生のお顔が見られ嬉しい限りです。勿論新たな発見もあり、良い勉強が出来ました。2か月毎に行われるでしょうから、予定があればまた参加したいと思います。
 余談ですが、友人の獣医師とお昼に入ったラーメンがこってりラーメンでものの見事に夜中に下痢と腹痛に襲われました。大腸性下痢です。ワンちゃんもよくなってしまうあれですね。もう歳も歳なんで二郎系のラーメンは小にしないといけないなと改めて思った夜でした。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: