スタッフブログ

2013年7月 3日 水曜日

7月☆

こんにちは。ついに㋆に突入し、本格的な夏が近づいて来ましたね!!sun

そして病院では先日少し待合室が変わりました。
じゃん!
 
椅子が新しくなりました。どうしても皆様にお待ちいただく時間が長くなってしまうことがあるため、少しでも快適に過ごしていただけたらと思い椅子を新しくしました。今までのものよりも柔らかくなり、ご来院された方に「気持ち良い」「この椅子良いね」というお声も頂き嬉しく感じております。ご来院の際にはぜひ座り心地を試してみて下さいshine

そしてもう1つ変わったところがあります
じゃじゃん!

掲示板のポスターが変わりました。フィラリア予防のこと、ノミ・ダニ予防のことについで書いてあるポスターです。ぜひ皆様に病気のこと、なぜこのような予防が必要なのかなどについて知って頂ければと思います。ポスターの真ん中辺りには、ご自由にお取りいただけるチラシもありますのでぜひご覧くださいdogcat

そしてまたプチ変化も・・・
 
受付にあります人形たちも夏バージョンになりました。
ちなみにこれは私のとても好きなシリーズ達です(笑)ぜひ見て癒されていただければと思いますpigclover

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

座り心地が良さそうな素敵な椅子ですね(o^^o)
ますます居心地がいい待合室になりましたね。

あのほのぼのシリーズのお人形はどこで購入しているのですか??
超かわいくて!!気になります^^

ちなみにうちのコザクラインコちゃんの名前もりんごです(*^.^*)

Posted by めろんぱん 2013年7月 5日 金曜日

めろんぱんさん、コメントありがとうございます!!遅くなってしまいすいません・・・。
そう言って頂けるととても嬉しいです。ありがとうございます。
あのほのぼのシリーズは、中村橋駅の中杉通りにある「strange garden」という雑貨屋さんで院長がいろいろな種類を買ってきています。ほかにも可愛い雑貨が沢山おいてあるのでぜひ行ってみてください☆
コザクラインコちゃんもりんごちゃんなのですね!!同じ名前だと何だか嬉しいです。きっと可愛いんだろうなと思います♪ 
田村

Posted by たかはし動物病院 2013年7月31日 水曜日