スタッフブログ

2013年6月24日 月曜日

何かが出ている・・・

こんにちは。最近は雨が続き梅雨らしくなってきましたねrain
先日アジサイを見に行き、さらに梅雨を感じました。雨はあまり好きではないのですが・・・アジサイはとても綺麗でしたshine

そしてこの前、我が家のりんごが爆睡していたのでちらっと顔を覗いてみると・・・

どどん!
よくよく見ると舌がちょろりと出ております。最近時々この光景が見られ、しまおうと思い何度も触ってみるのですが中々しまわれません(笑)もうほとんど夢の世界へと行っているのだと思うのですがmoon3
そんな姿に癒されている今日この頃でしたapplecatface

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: