ヨメブログ

2013年6月 3日 月曜日

あと少し!

こんにちは。
梅雨入りした、という話でしたがこの先もしばらくは雨は降らないようです。
ちょっとフライングだったのかもしれないですね。

次女汐音の幼稚園の保護者会役員を引き受けてしまった私。
なんとかなるでしょ、と思っていたのですがこれがなかなか忙しい。
リサイクルバザーの実行委員になったので、6日の開催に向け現在準備も大詰めです。

大して出来もしないくせにパソコン担当になった私は夜な夜なその操作に苦戦。
この時期は夜明けが早いので、パソコンの画面とにらめっこしていたらチュンチュンとスズメが鳴き、空が白んできたことも...

そんな"オトナの生徒会活動"のような日々も残りわずか。
体力が衰えたオトナには少々厳しいですが無事やり遂げたいです。
そして早く寝不足を解消して、周りに迷惑かけないようにしなければ!!





投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: