スタッフブログ

2013年5月15日 水曜日

☆四年目☆

こんにちは。徐々に夏に近づき暑くなってきましたねsun熱中症の季節にもなりますのでお気を付け下さいdogcat

そして、今月五月でこの病院で働かせていただき四年目になりました。
本当にあっという間でびっくりです。それだけ歳もとっているのですね・・・(笑)
これからも初心を忘れずそして向上心を持って頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

最近のりんごの一コマapple

とにかくかまってほしいりんごさん。最近おもちゃ箱の前に座り、ピーピー鳴いてアピールをしますdash
どれを出してもこの繰り返しなので自分で出させてみると、こんなにおもちゃを出し気に入ったもので遊んでいましたcoldsweats01
「おいで」と言っても中々来ないのですが、かまってもらえないと寂しくなるとにかくツンデレなりんごでした・・・tulip

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: