スタッフブログ

2013年4月 8日 月曜日

☆4月☆

こんにちは。4月に入り、新年度が始まりましたね!そして春は、予防の季節でもあります。狂犬病、フィラリア、ノミ・ダニとたくさん予防するものがあって大変ですが、しっかりと予防してあげて下さいdogcat

今日はしずくのシャンプーをしました。汚れても、うんちを踏んでもまーったく気にしないのですぐに臭くなってしまいますwobbly
そんなしずくさんのシャンプー中・・・・

毛がペタンコになるのでまるで違うワンコに!
そしてシャンプー後・・・・

急にもっさりしましたdash(笑)
そしてそしてすぐに汚れるので・・・・

とにかく短くさっぱりしました!!
本当は耳を伸ばして長くしたかったのですがいつの間にかいたる所に汚れが飛んでいるので・・・しかしまた伸ばしてみます!!その時にはもう少し落ち着いていることを願ってshine
果たしていつまでキレイな体を保てるだろうかと思う今日この頃ですcatfaceclover
しずくのシャンプーの様子でした☆

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: