スタッフブログ

2013年3月27日 水曜日

新しい家族☆

こんにちは。暖かい日が続いていましたが今日は冬にも戻ったように寒くなりましたねsnow衣替えしたタンスの中からコートを引っ張り出してきましたsweat01

そして実は我が家に新しい家族がやってきました。

りんごも写っていますが・・・トイ・プードルの「しずく」です。年末ごろに新しく田村家に仲間入りしましたdog
生後半年の女の子です。すくすく成長し、あっという間にりんごより大きくなりました!性格はりんごとは本当に正反対で、人見知りもせず人や犬が大好きで何よりメンタル面の強さがすごいですpig(笑)
仲が良いとは言えませんが・・・日々戦っていますdash最近ではしずくの方がお姉さんのようで、りんごが眠くなると顔を舐めてあげていることもしばしば・・・普通逆なのでは?と思うのですがcoldsweats01
とってもわちゃわちゃしているしずくさん。すこーしずつ落ち着いてきて一安心な部分もshine

たびたびブログにも登場するかと思いますが、こんな我が家の犬たちを宜しくお願い致しますclover

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: