スタッフブログ

2013年3月19日 火曜日

☆チワワ・・・?☆

こんにちは。すっかり暖かく春の陽気になってきましたねcherryblossom過ごしやすくなってきて嬉しいです♪

先日りんごの散歩をしていたら「何犬ですか?」と聞かれ「チワワです」と答えたのですが、「絶対何か混ざっている!」と断言されてしまいましたwobbly
お父さんもお母さんも確実にチワワであることは間違いないはずなのですが・・・良く間違われますcoldsweats01
多分耳が垂れているからなのかなと思われます。

どん!!
兄弟犬も耳がみんな立っている中、りんごだけ垂れ耳でしたdog時々立たない子もいるようなのですが、それはそれでチャームポイントということでcatfaceshine(笑)
何犬でも全然気にしないりんごでしたapple

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: