院長ブログ

2013年3月14日 木曜日

すぎもと動物病院開業

 今日は勤務医時代に一緒にお仕事をしていた先生が、開業するということで見学に行ってきました。開業準備でバタバタしているようでいたが明日からは内覧会を行うようです。新しくとてもきれいな病院になっていました。
 院長はこの数年夜間病院でたくさんの救急疾患を経験し、場数も踏んだ頼りになる獣医師です。副院長の奥様も今も大学病院の眼科に通っており、眼科疾患でお困りの方は一度来院されるとよいかと思います。
 同じ練馬区で開業しましたので、これからも力を合わせて動物たちのために、より良い医療をご提供していけるよう切磋琢磨していきたいと思います。

すぎもと動物病院
dog 練馬区上石神井3-9-6
cat tel:03-5903-8628
  HP:http://www.sugimoto-ah.net/
  休診日:火曜日全日、日祝日午後(副院長は金・日のみの出勤とのことです。)

 明日3/15(金)16(土)、17(日)は内覧会を行うそうですので、お近くの方は是非お立ち寄りください。
 割引チケット、しつけ相談会、ワンちゃんネコちゃんの撮影会も行うそうです。
 詳細はHPびてご確認ください。sun

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: