スタッフブログ

2013年3月10日 日曜日

祝10歳

こんにちは♪
3月になってからだいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたねcherryblossom暖かくなるのは嬉しいのですが、急に暖かくなると服装選びに迷いませんか?私は毎年この季節にどのような服装でいたのか忘れてしまい、服装選びに迷ってしまいますbearing

先日ラッキーの10歳の誕生日でしたdog



いつもは犬用のケーキをあげていましたが、今年はおもちゃだけです。おもちゃにも色々と好き嫌いがあるようで、一番お気に入りのおもちゃはぞうさん型のボールなのですが、あげるとすぐに穴をあけてしまうので今は取り上げられているのですcoldsweats01今回のおもちゃは好きではあるが、やはり一番のお気に入りの「ぞうさん」には勝てなかったようですsweat01
「ぞうさん」を超えるラッキーのお気に入りのおもちゃ探しはこれからも続くのでした☆

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: