ヨメブログ

2013年2月26日 火曜日

しっぽです。2月号です。

こんにちは。
立春もとうに過ぎて暦の上では春なのですが、毎日寒いですね。
早く暖かくなってほしいと念仏のように唱える日々です。

さて、今月もぎりぎりになりましたしっぽ通信。
今月は28日までしかないことをすっかり忘れていた私。
昨日になってようやくそのことを思い出し、しかもよく見たら28日は木曜日で休診!
大慌てで作成いたしました。

今月は混合ワクチンについてです。
意外にも今まで一度も取り上げたことがなかったので、大まかに、ざっくりと書いています。
わかりづらいことがありましたら診察時にご質問ください。
誤字・脱字、稚拙な文章に関するご意見も受け付けております(笑)

どうぞご一読ください。


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: