スタッフブログ

2013年2月23日 土曜日

☆祝13歳☆

こんにちは。最近は天気が良いですが、肌寒い日が続いていますね。実家の新潟では今雪がすごいみたいですsnow

そんな実家にいるわんこ、じょんが今月の18日で13歳になりましたdog
毎年毎年そんなに経ったのか・・・と改めて感じます。おじいさんになり、大分耳も遠くなりました。以前は帰ってくる車の音で喜んで出てくるほどだったのですが、今は近くに行かないと全く気付かない位です。しかし元気はいっぱいでお散歩も大好きなので、これからも元気で長生きしてほしいですshine
中々会えませんが次に会えるのが楽しみですhappy01

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: