院長ブログ

2013年2月19日 火曜日

天然おじい、三七雄さん

 2/14夜、田舎の祖父、三七雄が他界いたしました。満92歳、大往生だったと思います。
そんなわけで、一昨日の午後から小豆島に帰省していました。昨日は一日休診とさせていただき、患者様にはご迷惑をおかけいたしました。
 
昨日無事に葬儀告別式を終えました。もともと痩せていた祖父ですが、さらに痩せてすでにミイラのようではありましたが、とても安らかな顔をしていました。祖父はなかなかの天然ボケで生前はたくさん笑わせてもらい、ネタには事欠かない人でした。もうあの天然エピソードが聞けなくなるのは大変残念です。これからは家の娘がお笑い担当として頑張ってくれることに期待です。
通夜、葬儀と大変多くの方に見送っていただき、祖父も嬉しかったと思います。ご参列いただいた皆様ありがとうございました。

私は昨日の夜に帰ってきておりますので今日からは普段通り診療しております。強行スケジュールでちょっと疲れた感もありますが、祖父の分まで気合をいれて頑張ります。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: