スタッフブログ

2012年11月 7日 水曜日

祝1歳☆

こんにちは。11月に入り今年も残り2か月となりましたね。年末に近づくとなぜか焦りを感じます・・・(^_^.)

そして先月、10月29日で我が家のりんごが1歳になりましたdog
なんだかまだ1歳だったのね、と言うくらいもっと長年一緒にいるような気がします。1歳は人間でいうと20歳と言われていますが、りんごにとってはもうそれ程の年月が経っていたのかと思うと、本当にあっという間だなと感じました。
まだまだやんちゃ盛りで、家の中や病院の中ではとってもハイテンションですcatface
テンションが上がり過ぎるとおかしくなってしまったのかと言うくらいのダッシュをしていますdash

これからも元気にのんびり過ごしてもらいたいですshine
何犬ですか?と聞かれることが多いのですが、一応チワワなりんごさんですapple(笑)


田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: