ヨメブログ

2012年9月15日 土曜日

チビ厄女?

こんにちは。
久しぶりのブログです。

先日とびひで大変な思いをした次女の汐音。
今度はマイコプラズマ肺炎になり、またしても大変な思いをしました。

熱はそれほど高くならず39度止まりでしたが、とにかく咳がひどい。
寝ても覚めても咳。
食べても飲んでも咳。
特に寝るとひどくなり、大量の痰を吐きだすまで10分以上咳込み続けるときも...
汐音も何度も起き、もちろん私も何度も起き、寝不足でへとへと。
発熱して1週間後、ようやく熱が下がりました。
限界が近かった私ですが、先が見えて何とか持ちこたえられました。
その後咳も少しずつ良くなり、昨日10日ぶりに幼稚園に登園できました。
あぁ、元気って何てスバラシイんだ!!

ようやく元気になりましたが、もともと細かった体がさらに細くなり、貧相です。。

とびひといい、マイコといい、今年の汐音はちょっとした厄年のようです。

まぁ、私はちゃんとした?厄年ですが(笑)



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: