スタッフブログ

2012年9月14日 金曜日

9月☆彡

こんにちは。9月半ばになってもまだまだ暑い日が続いていますね。
長袖を着るのはいつになることやら・・・pig

そんな最近のりんごとかなちゃんです☆

りんごさん、避妊手術も無事に終わり、抜糸も済んだので久々にシャンプーしましたshine
そしてこのお二人は仲良くなろう作戦を度々行っているのですが、中々仲良くなれずこんな距離での写真になってしまいました。
りんごはかなちゃんの方にいきたくてしょうがないのですが、かなちゃんは見て見ぬふりで消えていきます。(笑)
この距離が縮まる日が来るといいのですが・・・catface

田村




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: