ヨメブログ

2012年9月 1日 土曜日

お誕生日週間

こんにちは。
久しぶりに雨が降っています。
ザーッと降って、少し気温が下がるといいですね。

我が家は先週、お誕生日週間でした。
25日 汐音。
26日 院長。
30日 葉月。
ギュギュっとかたまってやってくるので、今年は奮発してこんな可愛いケーキにしちゃいました。


トトロもネコバスも可愛くて、切るのがもったいないくらいでした。
顔を切ったらかわいそうなので、トトロはトトロ、ネコバスはネコバス...と切っていったらその二つがものすごく大きなカットになってしまいました*
葉月がトトロを、汐音がネコバスを選んで食べましたが当然大きくて食べきれず、しかもクリームとフルーツはほぼ食べきってスポンジのみを私が担当する羽目に...
やっぱりな...とは思いつつ、それでもおいしくいただきました。

ちなみにケーキは春日小学校横のロレーヌさんで作ってもらいました。
他にもおいしいお菓子がたくさんあります♪

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: