スタッフブログ

2012年8月17日 金曜日

☆8月☆

こんにちは。気付けば8月も半ばを過ぎ、夏も終わりに近づいて来ましたね。まだまだ暑いのは変わりませんが・・・sun
やっぱり毎日のアイスは欠かせないですpig

そして最近のかなちゃんの一コマです。

この脇に写るピンクのモサモサが好きらしく、おもちゃで中々遊ばないかなちゃんがこれを出してくると思い切り遊びます。
こんなに動けたのね・・・と思うくらいです(笑)
そして、今日は爪がキラリンとしていたので切ろうとしたところ「シャー!」とご機嫌ななめな様子でしたcatfaceその後はまたふらりとおもちゃで遊んでいましたがcat
そんなかなおくんの最新レポートでしたclover(笑)

 
 田村



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: