ヨメブログ

2012年7月 9日 月曜日

笹に願いを。。。

こんにちは。

七夕の日は夕方からひどい雨で残念でした。
盆踊り会が幼稚園であったのですが、雨なので室内踊り、雨なのに浴衣着用で本当に大変な思いをしました。
昨日は天気も良く涼しい夕方だっただけに、どうして一日延期できないのか...と不満でいっぱいの私です。

一日の予定(入院中の子や、手術予定など)を書き込むホワイトボードが検査室にかけてあるのですが、私のいたずら描きに乗ってくれたらしく各々の愛犬・愛猫の願いが短冊にしたためられていました☆彡

かおりちゃんの愛犬りんご→ササミが食べたい
さきちゃんの愛犬ラッキー→梨が食べたい
うちの愛猫まあこ→シーバが食べたい

しかしまだ誰も食べたいものにありつけていません。

雨が降ってしまったから、叶わずに終わってしまうかもしれません。。。


たかはしゆうこ

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: