院長ブログ

2012年7月13日 金曜日

HJS

 昨日、一昨日とHyper joint seminorの講師としてのお仕事をしてきました。たまにご依頼をいただき神経病のレクチャーをさせていただいています。お話しする相手が獣医さんなの毎回で変な汗がいっぱい出ます。そしてしょっちゅう口が回らなくなってしまいます。最近はやっと少し慣れてきたから大丈夫かなと思っていたのですが、残念ながら大汗かいてしまいました。しかも帰りの電車が遅れてうちに戻ったのは朝の2時・・・。その後も病院に行ったりしたので寝たのは3時半・・・。なぜか私が勉強会に行くと2回に1回は電車が送れます。何か呪われているのかと心配です。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: