ヨメブログ

2012年6月 5日 火曜日

葉月先生のカルテ

6月になり、そろそろ梅雨入りかと感じられる曇り空です。

先日、汐音が胃腸炎で嘔吐・下痢に見舞われました。
げぇぇ~~と吐いたり、「お腹痛いぃ~~(>_<)お腹痛いぃ~~(>_<)」と泣きわめく汐音をずっと横で見ていた葉月。
こりゃいかん、私が何とかせねば!と思ったのか汐音さんを診察してくれました。
ご丁寧にカルテも作成してありました。
↓↓↓↓↓


超難読文字ですが、

じぶんのなんにち
なまえ たかはしはづき♡
たかはししおね
どこがいたいの
おなか
なんにち
おなかがいたいのわ(は)527です!
02001112244
スパタけょー

と書かれている模様。

'じぶんのなんにち'と'02001112244'は意味不明ですが、あとはだいたい検討がつきました。
記入したのがたかはしはづき。
患者がたかはししおね。
お腹が痛くて、それは5月27日から生じた。
そんなところでしょう。

ちなみに最後のスパタけょーは多分スパゲッティを食した後に腹痛をおこした、と書きたかったのかなと。

ヤブ医者葉月先生、誕生です(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: