ヨメブログ

2012年5月15日 火曜日

スネ毛警報、発令中!!

こんにちは。
今日は雨天で、待ち時間ほぼ0分です(笑)

末端冷え性の私は寒い時期はもっぱらパンツ派です。
暖かい日が増えた最近になってようやくショートパンツも履けるようになりました。
もちろん下にレギンスを重ね履きするのですが、そのレギンスが問題です。
帰宅時やご飯のおねだり時にまあこさんが足にすり寄ってくるので毛がついて大変なのです。
黒いレギンスにまあこの白っぽい毛がついて目立つ目立つ!
膝から下に、まるですね毛が大量にあるように見えます。
レギンスでなくても黒っぽいパンツについた毛は目立つのですが、足にフィットするレギンスはパンツと比べてすね毛っぽさ5割増しです。
ネコちゃんを飼ってらっしゃる方なら誰もが生えてる'猫スネ毛'、コロコロ(粘着テープ)は必需品ですね!!

このところ竜巻警報やら大雨警報やらが頻発していますが、私の足はスネ毛警報が鳴りまくりです。。。

まずは丹念にこすりつけ...


白スネ毛のできあがり♪


たかはしゆうこ

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: