スタッフブログ

2012年5月25日 金曜日

☆5月☆

こんにちは。5月もあっという間に半分以上が過ぎてしまい、5月に入って初のブログになってしまいましたsweat01
5月は予防の時期と言うことで、皆さん忙しかったと思いますwobbly

最近では、昼間は半袖で過ごすことも多くなり汗っかきの私は少し歩いたりするとすでにじんわりと汗をかいています!夏は今年もだくだくになってしまうでしょう・・・(笑)
そして、私事ですが5月に入ってからずっと伸ばしていた前髪を20㎝程切りました。何だか春になり無性に切りたくなって切ってしまいましたdog約2年くらい伸ばしていたので、久々の前髪管理が中々大変ですhairsalon(笑)

りんごの方は、本当は今月末に避妊手術を予定していたのですが、今月入ってすぐに生理が来てしまいました!なので避妊は延期にして落ち着いてからと言うことになりました。最初血尿が出た!とびっくりしたのですがまさかの生理でした。今は大分落ち着いてきたのですが、おむつ生活ですpigそして元気パワーは衰えず、家の中を駆け回っていますcoldsweats01

田村



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: