スタッフブログ

2012年4月28日 土曜日

シャンプー☆

こんにちは。田村です。すっかり暖かくなり嬉しい限りですsun
先日りんごのシャンプーをしましたdogシャンプー中はずっとガタブルして固まって、ドライヤーが嫌いらしくどうにか逃げようと頑張っていました・・・(笑)家では私がドライヤーをかけ始めると、テンションが上がって家の中を走り周りますdash遊んでいるのか楽しいみたいです。
そんなりんごは現在家の中の破壊に励んでいるようで、もうマットや毛布などはボロボロですsweat01とにかく下に物を置かないようにしています。何でも食べようとするので目が離せませんwobblyしかし元気いっぱいでなによりですcatface
   田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

りんごちゃん、元気にすくすく成長してますね(o^^o)♪
子犬の時のやんちゃぶりは大変だけど可愛いですよね。
私も愛犬が子犬の時は常に自分の腕にひっかき傷を作ってた記憶がありますf(^^;)
りんごちゃん、可愛がられて幸せそう(^-^)
大変だと思いますがりんごちゃん育て頑張って下さい。
成長楽しみにしています♪

Posted by めろんぱん 2012年5月 1日 火曜日

めろんぱんさん。コメントありがとうございます☆
そうなんですよね!(笑)めろんぱんさんも大変だったのですね・・・。
私自身も成長が楽しみです。頑張ります!!

Posted by たかはし動物病院 2012年5月25日 金曜日