院長ブログ

2012年4月 6日 金曜日

祝小豆島高校野球部優勝!

 
我が母校、小豆島高等学校野球部が優勝しました。私が通っていた頃には考えられなかったですね。同期の野球部に怒られちゃいますけど・・・。いやー、すごいことです。この勢いで甲子園に行ってもらいたいですね。・・んっ、甲子園予選ってまた別物ですよね?野球に全く精通がない私にはよくわからないですけど、どんどん勝って、いざ、甲子園!って具合になって欲しいと思います。今までまともに見たことがない甲子園ですが、今年は頑張っていただいて私を釘づけにしてほしいものです。頑張れ!小高!!


 小豆島町役場のサイトより
 4月2日、春季四国地区高校野球県大会の決勝戦がレクザムスタジアムで行われ、小豆島高校が丸亀高校を破り初優勝を果たしました。部員12人の「二十四の瞳」で大会に挑んだ選手の皆さんは、昨年の夏、秋の大会で阻まれた準々決勝の壁を突破し、決勝戦まで進出。決勝戦では、9回表に同点に追いつかれましたが、9回裏に見事なサヨナラ勝ちで勝利を収めました。

 


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: