院長ブログ

2012年3月27日 火曜日

内装工事

3/21日午後は院内改装工事のため休診とさせていただきました。ご来院下さった飼い主様、わんちゃん、ねこちゃん申し訳ありませんでした。
木曜日と合わせて院内の改装工事を行いました。診察室を2つに分けたり、犬舎にパドックを作成しました。収納もたっぷりとふやしました。完成できなかったので今週の木曜日に仕上げになります。パドックはまだ扉がないのですが、もうしばらくして完成すれば大きなワンちゃんを広いお部屋でお預かりできるようになりますし、小さなワンちゃんも雨の日の散歩で濡れることなくここで遊べるようになると思います。診察室も2つになるのでお爪切りなどの処置は看護師さんにここでやってもらおうかと思っていますので、お待たせすることも多少は少なくなるかなと。そのうち写真もUPしますのでご覧ください。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: