院長ブログ

2012年2月17日 金曜日

最後の臨放研

先日の水曜日は午後休診とさせていただき、麻布大学で行われている臨床放射線学研究会に参加してきました。2か月に1回行われています。実は講師である教授が今年度いっぱいで退官されるため今回が最後となりました。私は参加したのはこの4.5年なんですけれど実際には20年以上の歴史のある研究会でした。これで終わりかと思うと寂しいですが、またどこかでひょっこりと先生が同じようなことを始めてくれるのではとひそかに期待をしています。
 しかし年月というものは少しずつではありますが確実に進んでで行くものです。僕が最近まで研修医としてお世話になっていた神経科の先生や学生時代に母校でお世話になった先生方が少しずつ退官されていきます。一時代を築いた大先生方です。私ももう34歳です。諸先輩方に追いつけるようこれから良い年の取り方をしていきたいと思います。

  先生、お疲れ様でした。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: