ヨメブログ

2012年2月17日 金曜日

あっちむいて、ハイ!!

こんにちは。
昨日、またまた調子に乗って髪を切り過ぎて結構なショートになり耳やら首やらがとんでもなく寒いです...
時期尚早だったかもしれません。

さて、今週の火曜日はバレンタインデーでしたね。
私は葉月と汐音に手伝わせつつ、クランチチョコを作りました。
手伝いといっても子供たちはほとんど味見しかしてなかったですが*

幼稚園はチョコを持って行ってはいけないというので、家族と、隣のマンションの仲良しさんに渡しました。

葉月が大好きなのは幼稚園のバスの運転手さんです♡
でもチョコレートは持ってくるなと言われてるしなぁ...と悩んだ結果、持って行っても大丈夫なお手紙を書いて渡したらどう??と提案してみました。

書く!!と意気込んで、可愛いクマのメモ紙に「だいすき♡」と書いて当日渡していました。
恥ずかしいらしく、明後日の方向を見ながら近づいて、横を向いたままハイっ!と手紙を差し出していました。
お話しするときはちゃんと顔を見て!と言っているのに(笑)

バスの運転手さんに後でお会いしたところ、「ラブレターもらっちゃった♪」と笑ってくれてました。
はーちゃん、あっち向いて渡したのに喜んでもらえてよかったねぇ!!

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: