スタッフブログ

2012年2月14日 火曜日

☆2月☆

こんにちは。
二月と言ってももう半分が過ぎようとしていますねsweat01もう前のことにはなってしまいますが、病院でも節分に豆まきをしましたshine東京のほうでは大豆を投げますが、地元の新潟では落花生を投げています。そしてまた拾って食べますcatface病院で投げたお豆もその後美味しく頂きましたpig
まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っているようなので皆さんも気を付けて下さいclover

そして、最近我が家にはついに新しい家族がやって来ました。

チワワの女の子で、名前はりんごと申しますdog
友達の働いている病院で産まれたワンコが里親さんを探していて、我が家にやって来ました。まだ来てから1週間もたっていないので私もドキドキなのですが・・・。三か月なのでいろいろなことが怖い反面興味があるようなので、見てるほうは面白いですsmile家には少しずつ慣れてきたようで、私がついて行けないくらいすごいハイテンションで家の中を走り回っていますdash今は病院に一緒に通勤させてもらっています。じーっと見ていたり、お腹をだして寝たりして過ごしていますtulipこれからしつけも頑張らなきゃと思っています。一応専門学校はトレーニング専攻だったので・・(笑)
そんなりんごさんですが、これから大切な家族として一緒に過ごしていきたいと思いますapple
りんご共々宜しくお願いします。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

りんごちゃん、可愛い~~ですね(o^-^o)

私もわんこを飼い始めた時の事いろいろ思い出しました。

成長が楽しみですね。
りんごちゃんの写真またアップして下さいね(^-^)

Posted by ココア 2012年2月19日 日曜日

ココアさん、コメントありがとうございます。本当にぐんぐん成長しています!これから成長記録をアップしていきたいと思います(笑)

Posted by たかはし動物病院 2012年3月11日 日曜日