スタッフブログ

2012年2月25日 土曜日

祝12歳♪

こんにちは。冬も終わりに近づき、今から春が待ち遠しいこの頃ですtulip

最近リンゴが我が家にやって来ましたが、田村家の大切な一員であるじょんのことも決して忘れてはいませんdog
そんなじょんも、2月18日に12歳の誕生日を迎えました。もう12年の付き合いだなんてビックリです!私の中ではいつまでも若いままで、本当に12歳になったという実感がないのですが・・・catface(笑)私が小学生の頃から飼い始めたので、もうそれくらいかぁ・・・と改めて思いました。もう人間でいえば70代を超えるおじいちゃんですが、今でも元気いっぱいのじょんを見て、もっと長生きしてもらいたいと思いますshine
中々会えませんが、大切な家族です☆じょん、おめでとうnotes



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: