スタッフブログ

2012年1月24日 火曜日

☆お友達紹介☆

こんにちは。
昨夜から雪が降ってついに積もりましたね!!snow朝は凍っていたので歩くのが小股になってしまいました。昔は雪が降ると嬉しくて、家の前でソリをしたり雪で家を作ったりと、とにかく外に出て遊んでいたのですが、今は寒くて寒くて・・・。一段と寒さも厳しくなって、家の中でももこもこのもも引きやら暖か靴下を履いて防寒もばっちりしていますpig(笑)

そして最近皆様に写真を撮らせて頂いていたのですが、この様なものを作っていました!

ばん!
〈お友達紹介〉というものを待合室に作りましたcatdog皆様に頂いた写真と一緒にコメントを書いて紹介させていただいていますclover
是非皆様のベストショットをお譲り頂けたらと思っています☆病院でも撮影しておりますのでいつでもお声かけください。
病院のアドレスからも募集しております。
happa@takahashi-ah.jp

ご来院の際は是非ご覧くださいcherry



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: