院長ブログ

2012年1月31日 火曜日

今日で丸2年です

 寒いですね、本当に寒いです。インフルエンザも流行っているようですが、皆様大丈夫ですか?手洗いうがいしっかりとやりましょう。
 当院が開業して今日で丸2年です。あっという間でした。来院してくださった皆様、ありがとうございました。
 飼い主様や動物達にいろいろなことを教わりながら少しでも良い医療をご提供できるよう何とか頑張ってきたつもりではあるのですが・・。どうも説明下手で飼い主の皆様にはまどろっこしく感じられたこともあるのではないかと反省しています。この1年は分かりやすく簡潔な説明を目標にして行こうと思っています。もちろん、獣医療の勉強は去年以上に頑張っていきますよ。開業以来なかなかペースが掴めず行けなかったセミナーにもまた積極的に参加しようと思っています。セミナーにたくさん参加すると夜間の救急が受けられないことが増えてしまうかもしれませんがご了承ください。ちなみに今夜は循環器セミナーに参加します。急患を受けられない分しっかり勉強してきますね。

これからもたかはし動物病院を宜しくお願いします。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: