ヨメブログ

2011年12月27日 火曜日

夢のような...

こんにちは。
いよいよ今年も残り4日半です。
バタバタしているうちに、やはりあっという間に過ぎた2011年。
3月の震災では本当に心が痛み、無力感も感じました。
来る2012年が穏やかな年になるよう、祈らずにはいられません。

さて、クリスマスを含む三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
我が家は23日に一日前倒しでクリスマスディナー(ケンタッキー♡)を食べましたが、24日は特別なこともせず、25日は朝からプレゼントを散らかしまくる子供たちに雷を落とし...と大人にはそんなにありがたくもない三連休でした。

子供たちのプレゼントは結局マグネット式のドールハウスと、アクセクルーラ(くるっとハンドルを回してアクセサリーをつくる機械)にしました。どちらも喜んではいましたが、アクセクルーラは付属のビーズが極少量だったため一瞬で作り終わり、ビーズを買い足すまではお蔵入りとなりました。。。

じいじ、ばあばからもサンタさん名義でプレゼントをもらったのですが、もらった服を着せながら「ホラ、ばあばが選んでくれたのかわいいね☆」とウッカリ口を滑らし、怪訝な顔をされてしましました。慌てて「あっっ!いつも買ってくれてるから間違えちゃった。これはサンタさんがくれたんだったわ!」と言い直しましたが...

私はというと...数日前から食欲がなく少し吐き気もあった葉月のウイルスがうつったらしく、25日の夜はひどい悪寒と吐き気でトイレにこもって'夢のような"ひとときを過ごしていました。
もちろん、悪夢のほうの'夢"ですよ...

せっかくデコレーションしたケーキも気持ち悪くて口にできず...(涙)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: