ヨメブログ

2011年12月20日 火曜日

迫りくるクリスマス☆

こんにちは。
晴れてますが寒いですね*

そろそろクリスマスですが皆さんはプレゼントの準備はお済みですか?
我が家は...まだです、もちろん。

葉月は幼稚園から持って帰ってきたオーナメント(七夕の飾り物みたいに短冊がついてます)に
プリキュアのぬいぐるみがほしい!
と書いてありました。
ぬいぐるみ?!フィギュアのことかな...?
よくわからないので聞いてみたら「はーちゃんこれがいい!!」と全然違うものを指さしました。
その後も聞くたびに違うことを言うので、何にしたらいいのか決めかねているのです。。。

汐音も「これーーー!」と言うものが毎度違うし、クリスマスは迫ってくるし、なんだかんだ毎日忙しいし、イブまでに用意できるか不安です。

ケンタッキーはバッチリ予約しましたが(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: