スタッフブログ

2011年12月 3日 土曜日

☆12月☆

こんにちは。
ついに12月に突入してしまいました!2011年最後ですねdashなんだか焦りを感じますが、何をしていいのやら・・・(笑)
寒さも本格的になり、家の暖房もついの使い始めましたsnow同時に乾燥もすごいので今年こそは加湿器を買おうと思っていますshine
引っ越しをしてから、欲しいものがたくさん増えて通販雑誌を毎日のように見てしまいますcatface(笑)徐々に増やしていこうかと♪

そして最近はどこもクリスマスモードですが、病院の中もクリスマスモードですxmas
今年もツリーを出しました!

受付の中に置いてあります。今年は飾り付けも増えているのでぜひ見てみて下さいheart04
じゃじゃん!


他にも所々にサンタさんがいたり、リースが飾ってあったりするのでご来院の際はぜひnotes!!





投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: