スタッフブログ

2011年11月27日 日曜日

☆寒い!☆

こんにちは。
更新頑張ると言って全然できていなくてすいませんsweat01
最近さらに寒くなってきて、毎年のことなのですが霜焼けに悩まされていますtyphoon
なので靴下やタイツを大量に履いて、寒さ対策をしています!(笑)
地元の新潟では、この時期になると晴れてる日がめったにないくらい雨・雪・曇りのローテーションなので、こっちにきて冬でも晴れていることがとても嬉しかったですcatfaceしかしまだまだどんな防寒グッズを集めようか考え中ですsnow(笑)

そして、最近ずっとやりたかったことが出来ました!何かというと・・・引っ越しをしました☆とっても私事ですいませんsweat02
去年からずっと考えていたのですが、念願のペット可のところに引っ越しましたdogcatまだ特に何を飼うとかはないのですが、今後のことを考え、ペット可にしました。そして、病院にもとても近くなったので皆さんどこかでお会いするかもしれませんが宜しくお願い致しますpig
今回もまた姉と一緒なのですが、前よりも広くなって快適に過ごしています♪と言ってもまだダンボールだらけなのですが・・・(笑)そんな最近の出来事でした(^.^)clover




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: