スタッフブログ

2011年11月11日 金曜日

☆11月☆

こんにちは。
11月ももうすでに半分が過ぎようとしていますねsweat01年末に近づくにつれて本当に早く感じます。
最近は昼間でも寒くなってきてヒートテックが手放せない時期になりましたchick真冬は2枚着たりしています。(笑)

そして先日お休みにお台場に行ってきました!
そこでペットショップに行ってきましたdogcat
洋服やおもちゃなど見てるだけでも楽しいのでなんだかいつも買ってしまいそうになります。しかしじょんは絶対に服を着ないので買うことも出来ず・・・pig(笑)
地元には大きなペットショップのようなものがなかったので、車で出かけるたびに連れて行ってもらっていました。と言ってもホームセンターなどに併設されているものでしたがcoldsweats01

小さくてかわいいワンちゃんやネコちゃんたちにとても癒されました(^・^)♪




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: