ヨメブログ

2011年11月 8日 火曜日

おぱんちゅの神様

来月のおゆうぎかいで長女葉月は'ロマンスの神様'の曲に合わせておゆうぎをすることになったそうで、このところ毎日「ロマ~ンスのかみさまねがいをかなえてぇ~~♡♡」と歌っています。
ほぼサビのところのみですが*

ちょっとした懐メロのこの歌、これなら私も知ってるよと言ったところ「おかあさん、歌ってよ~!!」

そうは言っても10年以上前の歌。
間違えて教えてもなぁ...とうろ覚えの歌詞をネットで調べてしまいました☆

唯一無二のライバル、お姉ちゃんの歌をすぐ横で聞いている汐音は負けちゃいられない!!と歌ってみました。

「おぱ~んちゅのかみしゃま、れがいおかなえれ~~♪」

そう、まだまだ発音がイマイチなもので...

'おぱんちゅの神様'なんていう破廉恥な神様の歌になってしまったのでした(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: