スタッフブログ

2011年9月 2日 金曜日

☆9月☆

こんにちは。
あっという間に9月になってしまい驚いてしまいました!
9月になると夏から秋になった気がしますmaple
まだまだ暑くて汗だくですが・・・sweat01

前回は夏らしいことをしたいと言っていたのですが、先日24時間テレビに募金に行ってきました。
駅に着くとすごい行列を発見し、初めて行ったのでびっくりしましたpig
会場まで2時間ほど並んだのですが、友人と話をしていたら、あっという間に着きました☆
募金会場もステージの反対側にあり、ステージが見えるのですが・・・調度準備中でしたtulip(笑)
しかし募金も出来たし、わくわく感も味わえて楽しい夏の思い出が出来て良かったです!!
そして家ではテレビを見て1人大号泣をしていたわたしでしたcat

気温の変動があったり台風などが来ていますが、みなさんも体調にはお気を付け下さいclover





投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: