院長ブログ

2011年8月10日 水曜日

シャワーが故障

ここへきてすっかり夏本番ですね。暑いことこの上なしですsweat01。自転車で家から病院まで来るだけでその後しばらく汗が止まりませんsweat01sweat01sweat01
今、病院の上に物置兼仮眠スペースとして部屋を借りています。入院のワンちゃん、ネコちゃんがいるときはここで仮眠をとったりしています。お風呂もついているのでgoodです。ところが、数日前から給湯器がつかなくなってしまいましたbearing。前々から怪しい感じでしたが、完璧に壊れたようです。まぁ、暑いし汗も引きそうですし水でいいかと水シャワーでやってみています。・・・でも、汗っかきの私には効果不十分なようで今朝も水シャワー浴びたのですが、結局数分で汗かいていました。我ながら恐るべし、この汗っかき体質coldsweats02



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: