院長ブログ

2011年8月 5日 金曜日

子猫と娘

 昨日は木曜日なので休診日でした。ホテルでお預かりしているワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんがいましたのでなんだかんだで病院を行ったり来たりでしたが・・・。
 うちの上の娘は動物が好きなようで、なんやかんやでついて来たがります。昨日もついてきたがるので、わんちゃんやねこちゃんが怖がるといけないから大人しくするよう言い聞かせ連れてきました。
お預かりしている中に遊び盛りの子猫のクーチちゃんがいたのですが、私の顔を見るたび遊んでオーラを出していたので外で遊ぶことにしました。娘にもなついていた様子だったので一緒に遊んでみました。思いのほか娘もクーチちゃんも楽しそうに遊んでいたので写真をとってみました。
  30分ほど一緒に遊んで二人とも満足げでした。この日は娘はクーチちゃんがまた来るといいなー、と何度も私に言っていました。クーチちゃんも同じように思ってくれていればいいなと思います。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: