ヨメブログ

2011年8月22日 月曜日

愛車3号

こんにちは。
猛暑一転、肌寒い日が続いています。
明日からはまた暑くなる予想ですし、体調を崩さないよう気をつけないといけないですね。

さて少々前のことになりますが、待ちに待った電動アシスト自転車がやってきました!
以前より乗っていたブリヂストンアンジェリーノのアシスト付のもので、6月末に新発売のモデルを1か月以上入荷待ちしてようやく手に入れたのです。

乗り心地はというと...まるで誰かが私の代わりに必死になってこいでくれているのかと思うほどに楽々坂を登れるアシスト力にうっとり♡
坂のたびに鬼の形相で立ちこぎしていたのがウソのようです。
6年以上のお付き合いの愛車1号スクーピー(原付です)、5年のお付き合いの愛車2号レガシィに続き、このアンジェリーノアシスタは愛車3号に即刻認定されたのでした。

二人以上のお子さんのいらっしゃるママさんには断然オススメです!!!


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: