院長ブログ

2011年7月27日 水曜日

アンパンマン

 なかなか家族サービスが出来ない私ですが、先日の休診日に家族でアンパンマンの映画を見てきましたhappy01。うちの子供はアンパンマンが大好きなようで(特に下のは毎日のようにアンパンマン見う~、と言って撮りためたテレビをみているようです。)、この日を多分楽しみにしていたと思います。初めての映画館は物珍しかったのかどうも興奮気味でした。しかも売店で買ったポップコーン(思っていたよりもたくさんはいっていたのですが・・・)を、上の娘はほとんど食べてしまいました。あんなにたくさん入っていたのに・・・coldsweats01。まぁ、たまのことなんでいいかとは思うんですけどね。
 そんなわけで久しぶりに少し家族サービスが出来たかなと、自分を納得させています。
仕事、セミナー、仕事、セミナーとあまり家にいない父をどうか許してほしいと思う今日この頃ですcoldsweats01

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: