ヨメブログ

2011年7月26日 火曜日

しおね病

こんにちは。

おとといの夜から熱が出て、昨日は1日中頭が痛くて立っていられませんでした。
今朝になったら熱も下がり、頭痛も治まって、なんとか出勤できました。
やれやれ。。

7月半ばに葉月が熱を出したのが発端だったのですが、それが汐音にうつり、私にうつり、じいじや妹にまでうつったところでようやく収束しそうです。

葉月は割とあっさり復活したのですが、汐音は熱が上がったり下がったり、咳も長いこと出たりでなかなか良くなりませんでした。(でも38度くらいあっても元気なのです。子供って...すごい☆)
私も何日か前にも熱を出し、下がったかと思ったらまた熱が出て汐音と同じような症状でした。

まだ1度しか発熱していない妹は「私もしおね病ならまた熱が出るのかな...」と心配していました。

出ないといいね...

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

お久しぶりで~す
今日、素敵な乗り物を頂戴いたしまして(すっかり乗り潰す気満々です)ありがとうございます
暑い夏はベビーカーより快適ですもんね♪
早速、すぐにウェルシアまでお買い物に行きました
涼しくて気持ちいぃ~
しかし、一年半も自転車に乗ってなかったのでちょっと緊張しました・・・

Posted by 平山 2011年8月 1日 月曜日

平山さん、コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなって申し訳ありません。。
私のブログへのコメント書き込みはほとんどないので油断していました(笑)

自転車、お渡しするのが遅れて待ちくたびれたことと思います。スミマセン*
新型アンジェリーノアシスタは予約してから1か月も待たされてしまって、私も待ちくたびれたのですが☆

すでに4年ほど乗っていたものですし、乗り潰していただけたら自転車も本望かと。
ガシガシ使ってください!!!
乗り潰す頃にはえぽちゃんも重くなってアシスト付きが欲しくなること請け合いです!
アシスト付きは相当楽チンですよ♪

Posted by たかはし動物病院 2011年8月 8日 月曜日