ヨメブログ

2011年7月13日 水曜日

ハッピー?バースデー

おととい、誕生日でした。

もはやあまりありがたくない日に成り果てた誕生日ですが、葉月は朝起きてくるなりパチパチと手を叩き「おかあさん、おめでとーー!!」と言ってくれました。

夕方にはばあばとケーキを買ってきてくれたので、夕食後にみんなでいただくことにしました。

葉月の強い要望により電気は消灯、ろうそくに火を灯して、ではバースデーソングを...とお願いしたら
「はっぴば~すで~~とぅ~~ゆ~~~♪」とピアノを弾く手の振り付きで歌ってくれました。
熱唱です!
エアピアノも気合入ってます!!
相当面白かったです。

笑いのプレゼントを、どうもありがとう(笑)



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: