スタッフブログ

2011年7月20日 水曜日

☆激落ちくん☆

こんにちは。
台風が近づいているので久しぶりに雨が続いていますねtyphoon

突然ですが・・・この激落ちくんというのをご存知ですか?cat

これは掃除をするときに使うもので、洗面台やらお風呂やらいろいろ掃除が出来るスポンジのようなものなのですが、
これで病院の床をこすってみたら・・・
じゃん!!

半分に境目が出来ているのですが、上のほうが掃除前で、下のほうが掃除後です。
見る見るうちに黒ずみが取れて、床が綺麗になりましたshine
気持ち良い程綺麗になっていくので、なんだか嬉しかったですcatface
今までの雑巾くんに代わって、激落ちくんがこれからパワーを発揮してくれそうですdog(笑)
そんな激落ちくんのすごさに感動した私でしたpig




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: