ヨメブログ

2011年6月14日 火曜日

猫Tコレクション☆

こんにちは。
晴れるといっていたのに曇っています。
晴れそうもありません。

私は猫が好きですが、私の周りにも猫に憑りつかれてしまっているような人が多数います。
自然と集まってきてしまうのか、朱に交われば...なのかわからないのですが。

以前働いていた病院で一緒に働いていた看護士さんも猫バカで、仕事をしながら猫の話ばかりしていた気がします。
三人お揃いで猫柄Tシャツを買ってしまったことも*
「猫のTシャツ着て猫の話ばかりしているとちょっとおかしい人みたいだよね~」と言っていたけれど、私はそのほかにも何枚も猫Tを持っていてまさに'おかしい人'です。

時々スクラブの下に着ていることもあります。
ちなみに今日は水玉リボン猫を着用中。
「私はこんなニャンコTシャツ持ってるわ!」という方は是非着用の上、ご来院を(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: